学芸大学高架下”リニューアルオープン!”

2021年07月14日

東急が手掛ける学芸大学駅高架下の商業施設「学大市場」

2021/7/1からリニューアルしたとのことで早速行ってきました!

 

高架下

高架下2

↑ 新しいフロアマップはこんな感じ♪ ↑

 

 

 

個人的に好きな韓国料理屋がオープンすると聞きつけ

(工事過程で気づいた)

早速一人ランチをしてきました。

 

 

高架下3

 

「韓国屋台&パンチャンショップ ベジテジや」

 

本場の韓国居酒屋のような、いでたち~!

とテンションUP★

 

 

 

定番のサムギョプサル定食をいただきました。

 

 

高架下4

 

ご飯もサンチュもついた 豪華ランチセット★1380円

 

海苔もついていたので、ご飯にキムチにもやしに...

とすべてをまとめて巻いて、おいしくいただきました(=^・・^=)

 

銀のコップに銀のお茶碗が更に、韓国屋台感を感じさせます。

(ちなみに銀のお茶碗は熱を通すので、最初に持ったら激熱でした)

 

 

 

今回は初めてなので定番メニューにしましたが

10食限定で ”カンジャンセウ定食" があるとのこと!!!

 

カンジャンセウは簡単に言うとエビのユッケなんですが

韓国料理屋さんでもなかなかカンジャンセウを扱うところがないので、

次回は絶対に食べよう!!!!と心に決めました。

 

 

綺麗な本場感溢れる店内で、おいしい韓国料理を食べられるので

おすすめします(^^)/