学芸大学 韓国料理屋さん!

2021年07月20日

 

 

梅雨が明けて、一気に猛暑となった東京ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

夏が大好きなので、個人的にはすごく嬉しい....!

とは言え、汗っかきなので通勤しただけで汗だくです。

 

 

 

暑い時に韓国料理を食べたくなるのは、塩分を欲しているからなのでしょうか?

 

2回連続で韓国料理を投稿するなんて、

我ながらどうかと思っておりますがせっかく食べたので投稿します。

 

 

 

今回伺ったのは、学芸大学東口商店街にある

「 韓国家庭料理 マンナ 」 です!

 

 

以前に店頭で売っているナムルをテイクアウトしたことがあり、

その時とてもおいしかったので他のメニューもおいしそうだなーと思っておりました。

 

 

今回注文したのは.....

 

サムギョプサル!!

 

(前回と同じやないかーーーーーーい)

 

 

 

マンナ

 

 

サムギョプサル2人前 1980円!

 

破格ーーーーーー\(^o^)/!!!!!!!

 

 

1人前のお値段かと思っていたので

お会計時にびっくりしました!

 

サムギョプサルは愉快なオンニたちが焼いてくれます♪

 

 

 

その他にも春雨をおすすめしてくださったので頼んでみると

予想の5倍くらいの量のチャプチェ♪

どれもボリューミーでサービス精神を感じました!

 

 

そしてなぜか隣の席の方がキムチを注文してくださり、

サムギョプサルと一緒に巻いておいしくいただきました♪

(これまたすごい量だったので残りはテイクアウトさせてくれました)

 

 

 

優しいオンニたちが作る韓国料理はどれも絶品で

とにかくボリューミーだったので男性の方も満足できるんじゃないかと思います★

 

とても美味しかったのでリピーターになりそうです♪