猫ちゃんと住めるお家🐈

2023年09月14日

こんにちは!本店の伊東です。

こちらのブログでは珍しい物件のご紹介です!

 

10月上旬よりご入居可能で

なんと!!猫ちゃんと暮らせる、綺麗な新築物件です♪

 

😻1LDK ネコット 201号室😻 (←クリックで物件ページに飛びます)

 

🐱1LDK ネコット 101号室🐱

 


追い焚き機能や浴室乾燥機能、シャワー付独立洗面台完備。
1フロアに1部屋なので、隣を気にせず暮らせます☆
閑静な住宅街にあり、周辺の目が気になりづらい場所に位置しています。
 

ペット可物件は比較的賃料が割高になってしまい、設備を妥協することも多いと思いますが

木造物件の為、比較的賃料は抑えめ、かつ設備充実と良いとこどりの物件となっています!

 

 

自分も実家の猫を引き連れて、住みたいくらいの物件です!

cat

保護猫の為、お耳が桜(それにしても切られすぎ、、、苦笑)な、うちの猫の紹介でした。

 

皆様の大事な家族の猫ちゃんと、ゆったり過ごせるお家がもうすぐ完成いたしますので

是非一度、ご内覧下さい★