学芸大学 おすすめモダン居酒屋 カンパイ

2021年12月01日

 

 

12月に入り急激に冷え込むようになりましたね!

 

つい先日まではジャケットを羽織ればなんとかなっていたものの、突然コートの出番です...!

二日前の大雨で、雨漏りの電話が鳴り響く大丸です。。。

 

 

 

先日、学芸大学駅からすぐにある

モダン居酒屋 カンパイ に行ってきました!

 

 

外観がおしゃれで以前から気になっていたのですが、初めて入店。

 

中にはたくさんのお酒がかざってあり、豊富な種類の日本酒が...!

久しぶりにお外で飲むお酒は、やっぱり最高ですね★

 

 

お刺身の盛り合わせを頼んだところ

 

じゃんっ!!

kanpai1

 

こんなに綺麗な盛り合わせが!

見た瞬間にテンションがあがりました。

 

豊洲市場から直送の毎朝厳選しているお魚とのことで

どれもぷりっぷりで非常においしかったです♪

 

お醤油はハケで塗るスタイル!

 

 

 

 

kanpai2

 

生湯葉もとてもおいしくいただきました♪

 

金曜日でしたが、店内あまり混み合っていなくて赤ちゃん連れのファミリーの姿も見られました。

これは穴場な予感...☺

 

以上、また行きたいな~と思うおすすめ居酒屋さんでした★