Merry Christmas★

2021年12月24日

 

 

Merry Christmas★

 

今日はクリスマスイヴですね~🎄

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

大丸は昨日大掃除でした!

いつもお掃除できないところまで綺麗にできて、オフィスがとってもすっきりしています♪

 

 

 

昨日は大掃除で体力仕事だったので

先輩と少しリッチなランチを食べに行きました!

 

 

前にもブログにかいたことのあるToscana🍳

学芸大学駅の高架下のおしゃれなガラス張りの店舗です。

 

 

本日のスープ

 

toscana11

 

 

トッピングが選べるサラダ

前回も肉肉しいトッピングでしたが、今回も相変わらず肉肉しい。

 

 

toscana22

 

 

そしてなんたる失態。。

メインのパスタは写真を撮り忘れました。

 

”Toscanaのミートソース” とお店の名前が入っているからには美味しいだろう、

と思いパスタを選択。

濃厚ミートソースがとっても美味しかったです😋

 

 

 

 

そしてデザートは

紅茶のプリンと柿のコンポート

 

toscana33

 

すっきりとしたデザートで大満足なランチでした★

 

ちなみにランチには飲み物もついてきます♪

 

 

店内はカウンターキッチンでお料理しているところが見えたり、

店員さんの雰囲気が良くて、居心地最高です👍

 

toscana店内

 

 

さて、年内の営業は残すところ4日。

12月26日(日)は大丸は全休となり、29日が年内最終日となります。

 

 

残り少ない年内営業ですが、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/