NaturePizzaTOSCANA

2021年10月28日

 

ご無沙汰しております。

 

気付いたら夏は終わり、秋をあんまり感じることなく、冬に突入しそうです。。。

 

 

近況としましては、10月17日にあった宅建試験に向けて猛勉強をしていました。

 

1日9時間机に向かうなんて、、、下手したら高校受験ぶりだったのではと震えておりますが、

来年も頑張らないといけないようです(小声)

 

 

 

話は変わり、夏にリニューアルオープンした学芸大学駅高架下の

Nature Pizza TOSCANA学芸大学 へ行ってきました!

 

 

 

toscanaメニュー

 

メニューはこんな感じ

 

 

ランチメニューはセットになっており、サラダ・スープ・ドリンク・ドルチェまでついてきます★

 

なんて豪華なんだ~!!!

 

 

 

 

 

toscanaサラダ

 

葉物お野菜のトッピングは自分で選ぶことができます!

 

私は生ハム・サーモン・鴨肉!

隣に座っている女性のサラダはなんだかヘルシーなものが揃っていたのにも関わらず

目の前にはなんとも肉肉しいトッピングが♪♪

 

 

メインはカルボナーラを選択!

 

 

 

toscanaパスタ

 

目の前で調理してくれたパスタは濃厚クリームに絡まっていてとってもおいしかったです!

 

 

休憩時間は1時間なので、その間にちゃんと食べ終わるかな~とソワソワしていたものの

スタッフの方が手際よく料理を提供してくれ、無事に完食★

 

お料理が美味しいのはもちろん、スタッフの方が優しく丁寧にメニューの説明をして下さり

メニュー選びから楽しむことができました!

 

夜もお酒を飲みながら楽しめそうなので

また行ってみたいと思います!